×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



ビームス(BEAMS) ワンピースは通販がいい感じ

1976年に創業のビームス (BEAMS) は、輸入&オリジナルファッションや雑貨を扱うセレクトショップで、ビームス ワンピースを探す女性たちにはもちろん、子供も男性も、もしかしたらわんちゃんや猫ちゃんたちも、世の中のすべてのおしゃれさんたちにはなくてはならない全国展開のメジャーショップですね。ビームスはワンピースばかりでなく、様々なアイテムをブランド品からオリジナルまでラインナップしているので、個性的で自分らしい組み合わせを自由に考えたい向きにはぴったりです。そして、忘れちゃいけないのが、通販。BEAMS公式通販サイトなーんてふれこみで展開中。ビームス ワンピースとか探すなら、ショップ周りが面倒な人にはとっても便利ですね。最近では携帯版のビームス通販も人気のようで、ビームスのワンピースをはじめ、ビームスF、ビームス スーツ、 ビームス マタニティ、ビームスT、ビームス 時計、ビームス マフラー、ビームス アウトレット、 ビームス 財布などで検索するのも楽しいですね。

●>可愛いワンピースや、素敵なスカートなどなど、ビームスの関連商品はこちら★★>>

気になる他のブランドや商品情報を検索してみよう!
※見つかるZOU:ワンピース編 検索窓

[ナイスな情報]

ビームス(BEAMS)が目指す姿はカルチャーショップ。

ビームス ワンピースを探していたら、ビームスの「きぎょうしせー」みたいなのを見つけてしまいました。どうやらビームスは私が探しているワンピースを作るだけではなく、モノを通して文化をつくる“カルチャーショップ”を目指しているんだそうです。即ち、それは例えば、私が探しているビームス ワンピースを手に入れた満足感の先にあるもので、そのビームス ワンピースが生まれた背景とか時代性とかってことを含む情報を共有することなんだそうで、ビームス ワンピースを手に入れたってゆー、物質的満足以上の価値を提供するということだそうです。ほえー。なんか難しいけど、すごーい。それにしても知らなかったのは、BEAMSには25もセクションがあって、カフェ、雑貨、インテリア、音楽、アートなど、ファッション以外の分野てがけてるんだって。知らなかったっス。まー、でも、とりあえず素敵なビームス ワンピースを探しにいくのだ。

●>その他のブランドのワンピースをお探しならこちら★★>>

ビームスが「マックレガー」を「古き良きアメリカンカジュアル」でプッシュ。

素敵なビームス ワンピースを探してネットを彷徨っていたら、こんなニュースを発見しました。そーとー昔の映画「理由なき反抗」でジェームス・ディーンが着た赤い「ドリズラー」で一躍人気となった「McGREGOR(マックレガー)」が現代版の新コレクションとなり、2007年2月よりビームスプラス渋谷などに登場という話。新コレクション「バッジ・ドラゴン」は、ビームスと組むことで「現代風」のアレンジを加えるそうです。「着心地、素材感、機能性」を重視し、1960年代のマックレガーの広告に掲載されていたイラストなども復刻させる。ジェームス・ディーンの例の「ドリズラー」も、「スコティッシュ・ドリズラー・ジャケット」として復刻だそうな。黒、青、ベージュ、赤の4色展開で、サイズはS〜XLの4サイズ。コレクションでは各種ジャケットのほかに、シャツ、ポロシャツ、ブレザー、パンツ、帽子なども扱うそうでーす。えーん、最後はビームス ワンピース探しどころじゃなくなっちゃたー。

●>ビームスのパンツに絞ってお探しの方はこちら★★>>




spacer.gif
Copyright © 2008-2011 ビームス/ワンピ/ボーイ通販情報
  • seo